Study

DevDoのポスターを作成しました

共有する?

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

devdo_a3_090605

OSC2009 Hokkaidoに、DevDo:北海道開発オフも展示を出すことになり、そこに貼るA3ポスターを作成しました。

サムネイルをクリックすると拡大して見られます。

顔出し許可をくださった参加者の皆さん、ありがとうございます(-人-)

今回は何より、道民部のカメラマン・@kobunに感謝×感謝です。
写真のほとんどはコブンが撮ったものですが、素晴らしい素材を惜しみなく提供してもらって、「いろいろな立場・年代の人のゆる楽しい勉強会」という感じのポスターを作ることができました。

私は写真が本当にへたくそなのでうらやましいです。
印刷は他の人にお願いしているので、会場にポスターがどーんと貼られるのが楽しみです。

osc

OSCというのは「オープンソースカンファレンス」のことで、主にプログラミングに関する最新の技術セミナーや、市内の勉強会の展示を一日中見まくるという、プログラマさん大喜びのイベントです。

ノンプログラマの自分には難しそう…と思ったら、Firefoxの次世代版とかeZ Publishなど、各種CMSに関するセミナーも結構多いのですよ。

プログラミング・CMSに興味のある方は、自己研鑽の一日などいかがでしょう。
開発オフのブースも見に来てくださいね(^-^)ノ

※【さん】を付けると何故か怒られる

共有する?

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

permalink

http://webbingstudio.com/weblog/study/entry-68.html

publish