Study

俺らのMTMLは間違っているのか?「MTDDC Meetup TOKYO 2015」に参加しました

2015年11月28日に開催された「MTDDC Meetup TOKYO 2015」に参加してきました。

数日前に「そうだ、MTDDC行こう」と思い立ち、新幹線での日帰り参戦でした。観光はなんにもできませんでしたが、リアルな現場に近いセッションが多く、行った甲斐がありました。


かなりのボリュームだったので、全部まとめるのは無理そうです。全体の様子は、@webbingstudioのMTDDC当日のツイートを参照ください。

この記事では、私がMTDDCのいちばんの目的にしていた、アルファサード野田さんのセッション「やはりお前らのMTMLは間違っている!」を掘り下げていきます。

この記事には続きがあります

Others

埼玉県大宮の人気コワーキングスペース「7F」に行ってきた

先週、平日の三日間を使って、東京へ行ってきました。
観光一切なしで、気になっていたコワーキングスペースを回りつつ、都内の同業の友人と梅酒を飲んだりしました。

今回は最初に訪問した「コワーキングスペース7F(ナナエフ)」のレポートです。

この記事には続きがあります