ふたたび愛知県へ戻ります

刈谷ハイウェイオアシスの観覧車が好きです


2019年も半年を過ぎました。来年のお話をいただくことも多くなりましたので、早めにお知らせをいたします。

二年半ほど拠点としていた愛知県へ、ふたたび戻ることになりました。
今度は一時的な移住ではなく、永住をするつもりです。
年内を目処に、10月か11月頃を予定しておりますが、どのあたりに住むかなどは、まだ非公開とさせてください。

札幌へ戻った主な理由は、2016年当時の記事に書いたとおりですが、無理をして体調を崩してしまったこともありました。一番ひどいときは、夜中まで働いても全然仕事が進まないし、寝てもよく眠れないような状態でした。

その後、治療の甲斐あって以前より元気に明るく働けるようになりました。一年ほど前から、機会があればもう一度、大好きな愛知県で暮らしてみたいと思うようになり、この記事を書いています。

「前も暮らしていたから勝手はわかるし、なんとかなるさ」というノリですが、ぶっちゃけアテはありません。
名古屋周辺の皆様、冬季、来年度の案件がありましたらご相談ください。特に、a-blog cms・MovableType.net案件だととても喜びます。

引っ越して落ち着いたら、また車に乗ってお城を見に行きたいです。


投稿者名 うぇびん 投稿日時 2019年07月02日 | Permalink