a-blog cms用テーマ「echo_zero」の、バージョン1.1.3をリリースしました。

https://github.com/webbingstudio/acms_theme_echo_zero

以下の大きめの不具合を発見し、修正しております。申し訳ありません。

・「ブログ設定」のGoogle Analyticsの内容が、公開ページに反映されない
・ユニットグループの段組解除を行なうと、以降の画像ユニットを左右配置したときに余白がなくなる

すでにご利用中の方は、お手数ですがGitHubで差分をご確認の上、更新をお願いいたします。

また、今回のバージョンから本文中の「見出し中(h3要素)」が中央寄せから左寄せに変更となっています。
(私がカスタマイズガイドを書いていて、本文見出しが中央寄せだと激しく不便だということに気付いたためです)
すでにカスタマイズを行なっている方はご注意ください。

今後とも、echoプロジェクトを宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

うぇびん

愛知県豊橋市に住んでいる、荒ぶるウェブおばさん。WordPressをはじめとした各種CMSを研究するのが好き。札幌のIT企業のビットスター株式会社に所属しています。