名刺がなくなったので発注しました。

だいたい、10ヶ月で100枚弱を配ったことになりますね。

前のバージョンはこちら

今回は、表側は写真を最近撮影したものに差し替えたくらいですが、裏が変わりました。
全体に大きくなり、いいねアイコンが加わっています。

業務内容の優先度は、注力しているもの・トレンドになっているものに併せて変えるべきです。たぶん今年いっぱいは、Facebookページにかなりシフトすることになるので、優先度も高くしました。

扱っているCMSも、メインにしている3つに絞りました。
北海道でa-blog cmsを広めていきたいので
MovableTypeとWordPressに挟まれている、このアイコンは何?
と思ってもらえるようにしました。

SOY CMSJimdoDrupalも掘り下げたいのですが、Facebookもあるし、主力は当分名刺の3つになりそうです。

今年は、勝負どころかなと思ってます。
100枚の名刺を半年で配るのを目標にしようかと。

この記事を書いた人

うぇびん

愛知県豊橋市に住んでいる、荒ぶるウェブおばさん。WordPressをはじめとした各種CMSを研究するのが好き。札幌のIT企業のビットスター株式会社に所属しています。