Study

CSS Nite in SAPPORO, Vol.5「マーケティング発想のWebプロジェクト」を8月26日に開催します

共有する?

このエントリーをはてなブックマークに追加
CSS Nite in SAPPORO, Vol.5

6月の、四年ぶりだったVol.4の好評を受けて、8月26日(日)にCSS Nite in SAPPORO, Vol.5の開催が決まりました。
早割終了まであと二週間、当日まで一ヶ月ちょっとというところです。



まだまだ仮のデザインではありますが、公式サイトも立ち上がりました :D

テーマは「マーケティング発想のWebプロジェクト」。
ウェブサイト立ち上げにおける、成功を見据えたプロジェクト作りが主な内容ですが、プロジェクトを円滑に進めるために制作側は何をすべきか(≒させるべきか)といったセッションもあります。
また、参加者にもゲーム形式で考えてもらう企画も用意しています。

道外からはロフトワーク林千晶さん、道内からはクロスメディアエージェント川手さんやセッション企画「北海道の楽しい100人」の主宰をしている佐藤さんなどが登壇します。

次の段階に進みたいWebディレクターや、制作会社の企画・営業、企業のWeb担当者におすすめです。
ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越しください。


札幌版では、北海道の勉強会では数が少ないマーケティングに特化して、空白となっている制作会社の最初の工程に位置する層を埋めたいと考えています。

また、Twitter・Facebookでのソーシャルメディア戦略もテコ入れをしていて、イベント情報以外の告知やメイキング画像の掲載、変わった企画などを、運営委員のみんなで意見を出し合って、模索しているところです。

このサイトとか、「Facebookマーケティング プロフェッショナルガイド」とかで勉強したことを生かしていきたいところです。

公式サイトは、私が勉強会をやっている関係で、a-blog cmsでできています。
こちらの中身についても、また後日、記事にできれば。

共有する?

このエントリーをはてなブックマークに追加

permalink

https://webbingstudio.com/weblog/study/entry-591.html

publish